10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-20 (Tue)
前回に続き、今日もあみコレ会場レポートです。
今回は、作品をアップで撮影した画像です(^^)

まず、会場に入ってすぐ発見したのが、これ!
あみコレ2015会場にて・1
ナーさん作のドーナツちゃんとのツーショット(*^_^*)
白くまはアイス持ってるし、スイーツペア!
ふんわり柔らかな雰囲気がぴったりでした♪

そして、この棚の下段に飾られていた作品で、見とれてしまったのが、こちら!
あみコレ2015会場にて・2
lemoさん作の、ワンちゃんです。がま口になってます!

協会に入会したての頃、lemoさんの作品を初めて見た時のあの衝撃は
今でも忘れられません。そして現在も変わらず、いや、更に!素晴らしかったです
可愛くてリアル!!

さて、今度は自分でツーショットを作った画像です~コチラ!
あみコレ2015会場にて・3
hitokoさん作のくまさんとツーショット♪
くまさんの手が偶然、うさぎの肩に乗っかったので
可愛い~♪と、1人ニヤニヤしながら激写。

自分で並べた画像といえば、これ♪
あみコレ2015会場にて・4
ひるねこさん作のネコさんを囲んでいるのは
ゆっきょんさん作のサボテン風ねこさん達。
これもお気に入りの一枚ですヽ(^o^)丿

毛糸を使って編んでいる、というのは皆同じなのに
仕上がりは作家さんによって千差万別!
いやぁ…みんなスゴイなぁ…!!


でも!


千差万別っぷりが一番わかるものといったら、やっぱりテーマ作品コンテスト!


今回のテーマは、「さる」です。
あみコレ2015・8

あみコレ2015・9

見た時、思わず「ぷっ」っと吹き出してしまった作品や
気持ちがほっこり和むような可愛らしい作品などなど…
このコーナーには、参加作家さん達のアイデアや気合いが詰まってます!

近々ネット投票も始まると思いますので、皆さま是非ぜひご覧くださいね♪


さて


次回は会場でゲットした作品をご紹介します^m^
どうぞお楽しみに…


では!



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

