08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-03 (Tue)
今週末11/8(日)に参加予定の手作り市に向けて
夜なべしてせっせと制作に励む日々ですが…

なんと、またしても雲行きが怪しい

今回は、前回とは違って完成作品も着々と増えているし
調布マルシェという大きなイベントとの同時開催だし
すごく楽しみにしているのに!!

今のところ8日は曇りですが、翌日に雨マークがあるので
少しでもずれると…あぁ、困る。

というわけで、今回も前回と同様…
もし参加をキャンセルする場合は、当日の朝ブログでお知らせします。
お越しの際は、その前にブログをご確認ください。
どうぞよろしくお願いします

※なにも更新されていなかったら参加です。会場に向かっています♪



ところで。


完成作品はじわじわ増えてますが、まだ撮影していないので…
今日は、紹介しそびれていた画像をご紹介します(*^_^*)

9月末、山梨に行ってきた時に撮影しました~コチラ!
ハーブガーデンにて・1
勝沼のハーブ庭園にて♪

コスモスがちょうど見頃でした(^^)
ハーブガーデンにて・・2

久々に、お花に囲まれたあみぐるみ写真を撮影したので
テンション上がって何枚も激写!すごく楽しかったですヽ(^o^)丿

そして、山梨といえばコレも食べてきました!
信玄ソフト♪
どーん!信玄ソフト!!

この日は、ちょうど暑いくらいに良い天気だったので
外のベンチで堪能しました。はぁ~美味だったなぁ

ちなみに
残念!
詰め放題はできませんでした。
結構早めに行ったんだけどなぁ(^_^;)


さて!
次回は手作り市の作品を紹介できると思いますので
どうぞお楽しみに♪


…あ!そうそう!!
あみコレのテーマ作品コンテスト、ネット投票が始まっています!!
テーマは「さる」!
今回も力作ぞろいですので、ぜひぜひ投票にご参加ください♪

テーマ作品コンテストはコチラから⇒

…考えてみたら、あみコレの追加納品も今月末だから
あみぐるみ作りも頑張らないと!
あぁ、忙しい、けど楽しいヽ(^o^)丿


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する