07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-06 (Fri)
2日後に迫ってきました、調布マルシェの手づくり市。
天気予報によると、日中の雨はなさそうな感じですが…心配


でも!


作品はたくさん完成しましたヽ(^o^)丿
というわけで今日は、完成作品を一気にご紹介します。

まずは、前回完売したコチラ!
ふくろう×9!
ふくろうブローチ。
初めて作った色3色を含めて、計9こ作りました!

同じく完売したマカロンケースは…
マカロンの新作は招き猫
直径3.5㎝のマカロンは、和柄メイン。
招き猫の柄が新登場です♪

直径4㎝のマカロンも3こ作りました
直径4㎝マカロン
コチラは洋風。

続いて、ミニがま口♪
がま口×3
ゴールドの京結び紐つきです(^^)

そして最後は久々の、コチラ
久々にキューピー
着ぐるみキューピー!

カメキューピーもあと少しで完成なので
もしかしたら当日、カメが3匹いるかもしれません^m^

この他は、毛糸で作ったポンポンの髪どめとかチラホラ出します。


以上です!

パーツはできているから、あとは組み立てるだけ!とか
最後の仕上げ作業がちょっと残ってるだけ!
…というようなものもあったとはいえ、結構がんばりました(^_^)v


他のメンバーも、新しい布を購入してアレコレ作って、準備万端。
あとは天気のみ!雨が降りませんように…!!!


※前回の記事にも書きましたが、もう一度…
当日の天気が悪かった場合、参加をキャンセルするかもしれません。
参加しない場合は、当日の朝にこのブログでお知らせします。
特にブログが更新されていなければ、参加です!会場に向かっています



会場までの行き方など詳細は、一樹会さんのHPをご覧ください⇒


次回は「御礼・11月手作り市に参加しました」と更新できるよう祈りつつ…
今日からしばらくは、お仕事制作スタートです。
がんばれ私!
可愛く仕上げられたら、そのお祝いは……よし、モンブランだ!


では!


テーマ作品コンテストに投票しよう

あみコレ2015テーマ作品コンテストのネット投票が始まっています!
今回のテーマは「さる」
ぜひ投票にご参加ください♪

テーマ作品コンテストはコチラから⇒




にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| ■その他の手作り | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する