03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-26 (Thu)
前回・前々回と、雨になって参加できなかった「手づくり市」
今週末の天気予報を見ると、大丈夫そうです!!やった!

というわけで、今週末は深大寺手作り市に参加します!

日時:11月28日(土)・29日(日) 
    9:00~16:00

私達は11月29日(日)のみ参加します。

会場までの行き方など詳細は、一樹会さんのHPをご覧ください⇒

出品する作品は、こちらの記事をご覧ください⇒

…この記事を更新してからずいぶん経ちますが
これ以降は、お仕事制作やあみコレの追加納品分を作っていたので、、追加なしです(^^ゞ

ちょうど11月28日(土)から、深大寺そばまつりもスタートします。
久々に天気の良い週末になりそうだから、楽しみにです♪
たくさんの方が、手作り市にも立ち寄ってくれたらいいなぁ(^^)

深大寺そばまつりの詳細は、コチラをご覧ください⇒



さて、ここからは、あみコレ追加納品の紹介です(^^)/

今日はサル登場です~コチラ!
ピッコロのサル・緑
手芸パックに採用していただいている「米俵を抱えた申」のアレンジです(*^_^*)
というわけで、高さは手芸パックと同じく12.5㎝くらい。

首元&服アップ~
ピッコロのサル・緑 首元アップ~
ゴールドがポイント

帽子アップ~
ピッコロのサル・緑 帽子
こっちにもゴールドを入れようか、ちょっと考えたけど緑にしました。

手芸パックは、服も帽子も朱赤1色で和風っぽい感じですが
それと比べたらコチラは洋風かな(^^)うん、これも気に入りました!

色んな服で色違いを作りたいところですが…あみコレには間に合わないな


さて、次回もサルを紹介します。
どんなサルが登場するでしょうか~どうぞお楽しみに…


では!


テーマ作品コンテストに投票しよう

あみコレ2015テーマ作品コンテストのネット投票が始まっています!
今回のテーマは「さる」
ぜひ投票にご参加ください♪

テーマ作品コンテストはコチラから⇒




にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| 作品紹介 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する