10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-02 (Wed)
いよいよ明後日に迫ってきました!
あみぐるみコレクション2015 東京会場・第2期が12/4から始まりますヽ(^o^)丿

というわけで今日は、追加納品した作品の集合写真を紹介します。

それでは早速~コチラ!
追加納品・集合写真!
こんなメンバーですヽ(^o^)丿

ちらほらと、ブログで紹介していないものがありますが
それはまたいつか紹介するとして…(^^ゞ

今日は、大きくて目立っている作品だけ紹介します~コチラ!
大きいうさぎ♪
珍しく、どーんと大きなうさぎを編みました。
高さ25㎝あります。

後ろから~
大きいうさぎ♪後ろから~
首の後ろにも蝶結び(*^_^*)

実はこのうさぎ、少し前に完成していたので第1期に出すこともできたのですが
作り終えてから、服が何だか可愛くないように思えてきて…

結局、いったんほどいて、服を作り直しました
で、今度こそ可愛い!と思えたので出品です(^_^)v


あ!そうそう!
この集合写真を撮った後、ギリギリで完成させたのがあったんだった!
これも追加納品に間に合いました~コチラ!
抹茶ミルク色のくま♪
抹茶ミルクみたいな色のくま。
フリスクケースです!

後ろはいつも通りなので、付けたタグをアップで…
抹茶ミルク色のくま♪タグはコレ
ペンギンが踊ってます


プラバンのタグは、ちゃんと全作品に付けましたよ~!
プラバンタグ、たくさん作りました
色んな動物が描いてあるので、会場で見てみてくださいね(^^)/


というわけで


追加納品は、17点でした!
いやぁ~我ながら頑張った♪


…え?


最初の納品から追加納品までの短期間で、こんなにたくさん作れるなら
1月~10月の間も、もっと頑張れって…?


いやいや、パーツができていたものとかもあったのでね…
そ、そこは、どうか気にしないでください…


さぁ、会場に行かれる予定の皆さま!


たくさんのあみぐるみ達が、会場で皆さんをお待ちしています!
年末のあみぐるみ祭り!思いっきり楽しんできてくださいね♪


では!


テーマ作品コンテストに投票しよう

あみコレ2015テーマ作品コンテストのネット投票が始まっています!
今回のテーマは「さる」
ぜひ投票にご参加ください♪

テーマ作品コンテストはコチラから⇒




にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。

いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2015年の干支・未(ひつじ)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

