07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-14 (Tue)
前回の記事で、近所の紫陽花の画像を載せましたが
今日も、紫陽花いっぱいの記事です♪

現在「あじさいまつり」開催中の、コチラに行ってきました!
高幡不動にて・7
高幡不動です(^^)/


紫陽花を見に行くなら、コレがないと…!というわけで、
前日に大急ぎで編んだ「お供」を連れて、私も激写してきました


それでは一気に画像を載せますね~コチラ!
高幡不動にて・1
まんまる紫陽花♪
そして、お供はもちろんカタツムリ(^^)/

高幡不動にて・2
鮮やかなブルー♪

高幡不動にて・3
こちらは、ピンク×ブルー♪

高幡不動にて・4
これは、近くに「がくあじさい ハワイアンストロベリー」って札がありました。

高幡不動にて・5
これは、近くに札が見当たらなかったのですが
ネットで画像を調べてみたら「柏葉あじさい」という種類みたいです。


午前中だったにも関わらず、境内には既に大勢の方がいて
私がカタツムリをかざして写真撮影をしていると
「あら~可愛い~」
「まぁ~アイデアね~」
…と、色々な方が声をかけてくれました(*^_^*)


ちょうど見頃を迎えた紫陽花は、本当にキレイ!
写真撮影もできて、とっても楽しかったです~!

高幡不動にて・6
高幡不動あじさいまつりは、7月7日まで開催中です


あ、ちなみに…
竹串^m^
カタツムリには、竹串をつけて持ってました^m^


さて!


実は先日、ずっと行きたかった場所に出かけてきたので
次回はその時の画像をご紹介しようかな~(^^)


次回もどうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2016年の干支・申(さる)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する