03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-16 (Thu)
前回の記事の最後で

実は先日、ずっと行きたかった場所に出かけてきたので
次回はその時の画像をご紹介しようかな~(^^)



なーんて書きましたが、いやいや、その前に!
今日は、手作り市のお知らせです!


今週末、いつものメンバーで、深大寺手作り市に参加しますヽ(^o^)丿

日時:6月18日(土)・19日(日) 
    9:00~16:00

私達は6月19日(日)のみ参加します。

会場までの行き方など詳細は、一樹会さんのHPをご覧ください⇒


前回参加したのが11月だから…かなり久しぶり!
他のメンバーは、コツコツと作品を作っていたようですが…


私はぜーんぜん作ってません


でも、せっかく参加するんだから、作らなきゃ…!
というわけで、ここ数日は夜なべしてます!
完成作品の紹介は直前になりそうですが、お楽しみに(^^)


あ、そうそう、それと、大事なことが1つ


当日のお天気や、体調不良などの理由で、参加をキャンセルする場合は
当日の朝、8時頃にはブログでお知らせします。
特にキャンセルの記事が更新されなかった場合は、参加ですヽ(^o^)丿


今のところ雨の予報ではないし、私も元気なので大丈夫だと思いますが
当日はチラッとブログも覗いていただけたら嬉しいです(^^)


それでは最後に、3月末頃に撮った画像を1枚。
レアチーズ♪
頭の中がてんてこまいになった勢いで、甘いものを買ってきてしまい
ちょっと反省してる図。(でも、食べたら元気でました


たぶん次回は、手作り市に出す作品の紹介です。
行きたかった場所に出かけたレポートは…来週かな(^_^;)
どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2016年の干支・申(さる)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する