06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-17 (Fri)
関東地方、今日は暑い一日でした
週末も良い天気のようです!やった♪

というわけで

今日は、手作り市に向けて作った作品を紹介します(^^)

…といっても、相変わらずのメンバーなのですが~コチラ
ふくろう×4
ふくろうブローチ

週末は暑いみたいだからな~毛糸作品はどうかな~
…なーんてことは、気にせず出します^m^

そして、コチラもおなじみの…
だるま×2
だるまマカロン

他のマカロンは、こんな感じ
その他あれこれ~
個人的には、こけし柄が好きです(^^)


そうそう、この布は初登場です
宝船~
どーん、宝船!

ひっくり返すと…
布袋さま~
布袋さま!

この布、七福神が散りばめられてる柄なので
今後、他の神様も登場する予定です^m^


そして、、


今回はコチラも出すことにしました~
かたつむり×4♪
かたつむりマグネット

先日、高幡不動に出かけた時(その時の記事はコチラ⇒
紫陽花と一緒にかたつむりを撮影したら、すごく楽しかったので
これも毛糸作品だな~見た目が暑いかな~
…なーんてことは、気にせず出します(^^)

手作り市の帰り道で、早速かたつむり&紫陽花を撮影したい!という方は
「竹串ください」と声をかけてください


以上です(^^)/


もし、深大寺や神代植物公園などに来る予定があったら
ぜひ手作り市の会場にもお立ち寄りくださいね♪


会場までの行き方など詳細は、一樹会さんのHPをご覧ください⇒


※私達は、6/19(日)のみの参加です♪


さて、次回はたぶん、手作り市の後かな。
どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2016年の干支・申(さる)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒


| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する