09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-19 (Sun)
今日は久しぶりに、深大寺手作り市に参加しました!

日差しがあると少し暑かったのですが、一日を通して雲が多くて
店番するにはちょうどいい天気でした(^^)

紫陽花の季節に合わせて作ったカタツムリ達は…
手作り市(6月)にて・1
先日、高幡不動で撮影した写真と一緒に展示

今回も、ブログを見てくれた職場のお仕事仲間が来てくれて
カタツムリは冷蔵庫につけてくれるとのことでした(*^_^*)


ところで本日のおやつは…
手作り市(6月)にて・2
シュークリーム♪
カスタードと生クリーム、両方とも入ってるのが好きです(*^_^*)
(でも、片方だけでも好きです。…何味でも好きです。)

ラスト1時間!…というところで、ポツポツ雨が降り始めたので
少し早めに撤収してしまいましたが
でも久々の出展、とても楽しかったですヽ(^o^)丿


周りの出展作家さん達の作品を見るのも刺激的でした。
私は、同じものを作っていても「飽きた~」という感覚にならないので
つい作り慣れたものを作ってしまうのですが
でも、何か新しいものも出せるようになりたいなぁ~


…なんて思いつつ、やっぱり今夜も編みたい気分


と、とにかく、これからも楽しく制作に励みます(^^ゞ


お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2016年の干支・申(さる)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒



| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

