03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-31 (Sun)
昨日に引き続き、今日も来年2017年の干支の話です。
(前回の記事はコチラ⇒

前回は、ハマナカボニーで作る、少し大きめの作品を紹介しましたが
今日ご紹介するのは、モヘアで作るあみぐるみです(^^)

それでは早速ご紹介~コチラ!
夫婦のにわとり♪
「夫婦のにわとり」です(*^_^*)


…すみません、この作品を納品する時もバタバタだったようで(もう覚えてない(^_^;))
横から~とか、首元アップ~みたいな、気合いの入った(?)画像が無くて…


あとは、こんなアングルの画像だけでした
夫婦のにわとり♪奥さまアップ~
首元のエンペラーと、ほっぺのピンクがポイント…かな(*^_^*)

今、改めて見ると、ちょっと面長…?という気がするような、しないような。
いやぁ~にわとり、本当に苦戦しました。シンプルなのに難しかった!

年末に向けて、私も干支のあみぐるみを作る予定なので
完成した時には、またご紹介しますね!

作ってみたい♪…と興味を持っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


さて次回も、手芸パックのご紹介です。
次はピッコロ作品です!
どうぞお楽しみに…


では!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2017年の干支・酉(とり)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| 手芸パック&編み図配信 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する