03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-14 (Sun)
リオ五輪、盛り上がってますね~!!


競技をしている選手の姿を見て、
競技後のコメントを聞いて、
新聞等で、ここまでの道のりを知って、

私には想像できないほどの努力を、コツコツ積み重ねて
諦めずに頑張ってきた選手達は、ホントに凄い!かっこいい!
もう、毎日感動してます


さて!


先日から紹介している、我が家の巨大キュウリ事件。
(最初の記事はコチラ⇒ その続編記事はコチラ⇒

巨大なキュウリ!(再掲)

いやぁ~この画像を見てるだけでも楽しくなるヽ(^o^)丿
巨大キュウリのおかげで、我が家は本当に盛り上がりました



でも



こんな大きなキュウリが実ることなんて、もう二度とないかもな~



…と思ったら




…なんか




…もっと




とびっきりの記念写真を残したくなってきたー!




…というわけで!




私、巨大キュウリのために、あみぐるみを作りました~コチラ!
キュウリ・クライミング・1
どーん!
巨大キュウリをよじ登る、キュウリ・クライミング!


「そうそう、この年はリオ五輪だったんだよね!」と思い出せるように
服&靴は、ブラジルの国旗のイメージで黄色と緑(*^_^*)
そして左手には「ガンバレ ニッポン」!
ガンバレ・ニッポン!


もう少し頑張って…
真ん中あたりまで登ってきましたヽ(^o^)丿
キュウリ・クライミング・2
「いえ~い!」


うんうん!いい感じ!!
私、前回同様…いや、それ以上に激写しました^m^
楽しい写真を撮ることができて、今度こそ大満足です♪


作りたいと思ったものを形にできるって、本当に楽しい!
家族にも好評でした!よかったよかったヽ(^o^)丿




さて次回は…



あみコレ用の作品を紹介しようかな!
どうぞお楽しみに…



では!



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2017年の干支・酉(とり)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する