06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-30 (Sun)
す、す、すみません!
数日前、ブログタイトルを入力しただけでウッカリ公開してしまい…
慌てて「下書き」に戻したのですが、履歴は残ったままで

さっき、注目記事1位になっていてビックリしました(>_<)
本文がなくてすみません




…というわけで(?)

あみコレ2016・テーマ作品コンテストのWEB投票、始まってますね!

今年のテーマは、ズバリ「とり」。

前回は「さる」だったので、干支シリーズですね。
WEB投票は3作品まで投票できるので、みなさまぜひ投票にご参加ください♪

そうそう!投票時に書いてくださったコメントは会期終了後、各作家さんのところに
届けられます。

テーマ作品を作るのって、楽しくて好きなのですが、毎回苦戦しているので
頑張って作った作品への感想コメントは、本当に嬉しいです!
いただいた感想コメントは、私も大切に保管しています(*^_^*)

他の作家さん達も、きっと嬉しいと思います!
なので、お時間があったら、選んだ作品に対するコメントも書いていただけると
とっても嬉しいです(*^_^*)

投票は、コチラからどうぞ♪→



さて!

今日は、あみコレ2016に向けて追加制作した作品を紹介します。


作ったのは、コレ!
フリスクケース・茶くま
フリスクケース・赤茶のくま(^^)


服アップ~
フリスクケース・茶くま 服アップ~
今回は、黄と白のしましま。



ところで、ここでちょっとお知らせなのですが…

来月から、年末…いや、年明け、いや春頃?…に向けて大忙しの予感なので
しばらくブログをお休みしようかなと思います。

…といっても、数ヶ月ず~っと更新しないままというのも寂しいので
月に一度くらいは更新したいなぁと思っています。

…って、もともと更新が滞りがちなブログなので、いつも通りといえば
いつも通りですね…すみません(^_^;)


あみコレ2016への追加納品分も、もう、あまり作れないかもしれないですが
でも、職場の昼休み時間も使って、じわじわ作っていきます!
(今日紹介したフリスクケースも、パーツは昼休みに編みました(^^))

とりあえず次回の更新は11月下旬頃、でしょうか。
追加納品の作品が完成していたら、そこで一気に紹介します。

一気に…ってほど完成作品があるかは、、私次第!ですね。


挑戦の秋!
気合いの秋!


私が何を作っていたのか、ジャーンと紹介できる日を目指して、がんばります!
応援よろしくお願いします(^^)/


それでは最後に、ハロウィーンらしい画像を1枚。
ハロウィーンといえばかぼちゃ
セブンイレブンの濃厚かぼちゃプリン!
今年も濃厚でした!美味しかった!元気でた~!!
よぉ~し、頑張るぞ~!


では!



にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2017年の干支・酉(とり)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒



| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する