09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-11-06 (Sun)
11月に入ったら、大忙しだぞ~!!と意気込んで

先月末は美容院、歯医者、健康診断、お墓参り…と予定を詰め込み
私らしくない、外出の多い日々を過ごしていましたが

今のところ、まだ心身ともに余裕あるな~というわけで
しばらく休むと言ってたくせに、ブログ更新です(^^ゞ

…といっても、あみコレ用の作品は完成していないです、、すみません。

その代わり、美味しいソフトクリームを紹介します~コチラ!
プレミアム!
ミニストップの期間限定ソフトクリーム
プレミアム安納芋ソフト(*^_^*)

職場を出たら、昼間とはうってかわって肌寒い…を通り越して、寒い!
…という感じでしたが、冷たい北風もなんのその!
仕事帰り、HさんTさんと一緒に食べてきました(^^)

さすがプレミアム!さすがミニストップ!
とっても美味しかったです!そして楽しかった~♪

心もお腹も満たされて、明日からまた元気に頑張れそうです!


…では最後に、現在の追加納品・進捗状況~
ここまでできました。
昼休みにじりじり編んで、ここまでできました。
う~ん、もっとパーツの少ないものを編むべきだったか…?

いやいや、ここまできたら仕上げなくちゃ!
こちらも引き続きがんばります(^^)/


では!

にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のひと押し、とっても励みになっています。


いつも見てくれている皆さま、ボタン押してくれている皆さま、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


NEW

 2017年の干支・酉(とり)の手芸パック&十二支の手芸パック発売中です

詳しくはハマナカさんのHPをご覧ください⇒


NHKテレビテキスト掲載作品のキットについて

ねずみの米俵のキット
うさぎの初詣のキット

どちらも「販売終了」となっていました。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

※編み図は、NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」2012年1月号に掲載されています。


日本あみぐるみ協会で、私の作品がキット化されて販売中です

あひるのミニダリア・かたつむりのローリーがキット化されています
日本あみぐるみ協会・オンラインショップはコチラ⇒

| ■日々のあれこれ | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

