08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-18 (Mon)
サッカー女子ワールドカップ・日本優勝~!!
早起きして見てました!!
素晴らしかった~
ハラハラドキドキの展開と、嬉しい結末で、眠気も吹っ飛びました

…さて!
昨日の記事で話していた「仕上げ中のネコ」が、完成しました!
という訳で、早速ご紹介…コチラ!
ネコ1
以前、カエデさんにお届けしたネコと、ほぼ色違いです。(糸が違うので「ほぼ」)
(そのネコの記事はコチラ

後ろ姿は、こんな感じ♪
ネコ2

チラッと…
ネコ3

昨年の干支「寅」と同じになってしまう…と思って、縞模様は付けませんでしたが
ネコの色に合わせてしましまをつけてもカワイイかも…とも思っています。
(…どうでしょう?)

では!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する