04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-18 (Mon)
今朝ご紹介した作品などなど、久しぶりに納品してきました。

BOXの中は、こんな感じです。
LUPOPO・7/18

う~ん。。
なんというか…ごちゃごちゃ

BOXの前で唸っていたら、ちょうど来店されていた方(七宝焼きアクセサリー等々活躍されている作家さんでした!!)からアドバイスをいただき、

私も、もう少しディスプレイに力を入れねばなぁ…と改めて感じています。

気づけばLUPOPOさんにお世話になって1年が経過しましたが
「何となく」続けるというのは…ちょっと違う気がします。
せっかく出会ったステキなお店なのに「何となく」はもったいない…!

…まずは、もう少しマメに納品とか作品入れ替えとかしないとね。。
活気あるBOXを目指して頑張ります。

さて、今夜も「まきまき」の力を借りつつ試作の続き…。
では!


※今日は、電車に乗っている人達がみんな何となく眠そうに見えて、
(あぁ、アナタも早起きしてサッカー観戦したのね!)…と勝手に想像してました。
なでしこジャパン、すごかったなぁ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する