06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-27 (Wed)
ブログで何度も紹介している「キラッキラのうさぎ」
このたび4代目も完成しました

では早速、作品をご紹介…コチラ!
4代目・キラッキラのうさぎ
キラッキラのうさぎは何度も作っている作品…ということもあり、
しかも前回の作品と、仕上がりがとても似ているという安心感(?)で、
後ろ姿などなど撮り忘れました

…というわけで、正面以外の画像は、前回の記事をご覧ください♪
(前回の記事はコチラ⇒

今日、無事ご依頼主のIさんにお届けできて、気に入ってもらえたようでホッとしました。

そうそうIさんから、こんなステキなものをいただいてしまいました…
ラクダ&バウムクーヘン♪
お菓子は何でも大好きですが、特に甘いものに目がない私…ふわふわのバウムクーヘンにウットリです♪
Iさん、ありがとうございました
大事にいただきますね

甘いお菓子と嬉しい褒め言葉に力をもらって、今夜も制作に励みたいと思います。
では!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


| 作品紹介 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する