07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-29 (Fri)
先日、久しぶりにLUPOPOさんに納品してきました~という記事(コチラ⇒)を書きましたが、
その後LUPOPOさんのHPを見たところ、なんと!

前回納品分の4点が、すべてSOLD OUTになっていました!!
なんということでしょう~ありがとうございます

そして!
LUPOPOさんのHP内「LUPOPO infomation」では
『縁起もののあみぐるみ』のことも紹介してくださっています。
前回納品に伺った時、本を持参し忘れてタイトルもお伝えできていなかったのに…
LUPOPOさんの心遣いに感謝です。

※記事中の作品紹介文が「くまくん」になっていて、ちょっと笑ってしまいました
(LUPOPOさん、紛らわしい作品を納品してしまってごめんなさい。)


現在、追加納品用の作品を制作中です。
色んな作業を並行して進めているのですが、
早く納品に行けるようにせっせと編みたいと思います。

次回はいよいよ(?)縁起ものを納品する予定!
さて、何を作ろうか…!

実は、周囲の感想を聞いていると、必ずと言っていいほど名前があがる作品があるんです。
なので、やっぱり納品トップバッターはその作品にしようかな~

完成したらブログに載せますのでお楽しみに♪
では!


…おっと、画像が何もないのは寂しいので
かつて上島珈琲店(三軒茶屋店)に行った時の写真を1枚。
上島珈琲店にて

一応「三軒茶屋」つながりの画像ですが…
でも次回は、新しい画像を紹介します

では!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する