07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-08 (Mon)
今日も、前回の記事に引き続き「次回納品します(その2)」を紹介!
…の予定だったのですが。。

急遽予定を変更して、今日納品に行ってきてしまいました
しかも完成してすぐ出発したので、写真がない…


なので、LUPOPOさんの店内で撮った画像で、納品した作品をご紹介です。
今回やっと「縁起もの」が納品できました。

初納品の縁起ものは…コチラ!
カエルのがま口です

カエルのがま口

少し前の記事で
「周囲の感想を聞いていると、必ずと言っていいほど名前があがる作品がある」
…と書きましたが、
それが、この「カエルのがま口」なんです

完成した時は(ちょっとリアル…かな?)と思ったけれど、
本を見た人達の反応はというと
「コレおもしろい!」
「表情が、愛嬌があって可愛い!」
…と、なかなか好評なのです

…あ、そうそう!
嬉しかった感想といえば、Tさんからのメール。

「実はカエルが少々苦手で、特にがま蛙は一番苦手」というTさん。
子どもの頃は道端で遭遇するたび血の気が引くほどだったそうなのに…なんと!
本の中で1番好きになったのが「カエルのがま口」と言ってくれました

-カエルが苦手な人でも、カエル好きになっちゃう!!-

…とまでは言い切れませんが、
LUPOPOさんで実物をご覧いただけたら嬉しいです♪


カエルのがま口と一緒に納品した作品は…次回の記事で

では!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| 委託販売 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する