10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
さて、今回も前回の記事に引き続き、LUPOPOさんに納品した作品をご紹介です。

今度は、BOXの中の画像をご覧ください…コチラ!
LUPOPOさん納品8/8

…またゴチャゴチャしてしまいそうだったので、
カエルのがま口は後ろに下がってもらいました。(カエルごめん!)


さて、注目すべきは左側!
どーん、亀タワー!!
LUPOPOさん納品8/8・2

そう、コチラも『縁起もののあみぐるみ』に掲載されている作品
「亀の匂い袋」です(緑の甲羅、初登場!)

どこかにぶら下げられる方がいいのかな…と思ったので
ボールチェーンつけてみました。
亀の匂い袋

匂い袋としてでなく、このままキーホルダーとして使ってもいいですし
ボールチェーンを外して、置き物として飾っても可愛いですよ♪
底に厚紙を入れれば、ピンクッションにもなりそうです

さて次回は何を納品しようかな…お楽しみに♪
では!

~亀の匂い袋について~
この作品自体には、香りはついていません。
甲羅の中に入っているガーゼのボールに、香水など好きな香りをふきつけるか、
お手持ちの布でポプリをくるんで、甲羅部分に入れて楽しむ…というものです
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| 委託販売 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

