07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-19 (Fri)
LUPOPOさんへ納品に行ってきました。

今回は3点。
では各作品のご紹介を…まずはコチラ!
帽子あひる(赤×青)
毎度おなじみ、帽子あひるです。
私は暖色好きなので、この配色も好きですが
青メインの方が涼しげだったかなぁ~

さて、続いては…コチラ!
ネコです!!
グレーネコ(オレンジ)1

これまたお馴染み、後ろ姿画像で長いしっぽをご確認ください
グレーネコ(オレンジ)2

縞模様をつけたので、いつもよりはネコらしく、
グレーにしたぶん、寅っぽくもない…か…!?
グレーネコ(オレンジ)3
(しかし…ちょっと水玉模様がチカチカしますね、、すみません

グレーのネコ、個人的には気に入ったので、さっそく色違いも制作。
グレーネコ(ピンク)
(こっちの水玉模様は淡すぎたか…。。)

これをLUPOPOさんのBOXに並べた画像が…コチラ!
LUPOPO・8月全体

大きめの作品なので、3つ置いたらもうBOX内が満員!
…というわけで、あひるの上に亀
LUPOPO・8月アップ

ディスプレイへの工夫が足りない!
…というのは気づいているのですが。。

やっぱり今日も「編みたい気分」なんだなぁ~

では!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| 委託販売 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する