07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-29 (Sat)
先週末、とある作品が無事納品できて、そこで気が緩んでしまったのか…

今週に入って風邪ひいてしまいました
仕事も休んじゃったり早退したりで…申し訳ないです、気をつけます。。

というわけで、今週は全然あみぐるみ作っていないので、
今日は風邪をひく直前に出かけた、お仕事仲間とのお食事会の画像をご紹介~コチラ!

秋鮭とナントカ(葉もの野菜…なんだっけ?)のパスタ
お仕事仲間とランチ1

食後は柿のタルト(でも、上はグレープフルーツ
お仕事仲間とランチ2

どっちも写真の撮り方が適当な感じだなぁ~
でももう、撮影が適当になっちゃうくらい笑って、食べて、楽しい時間でした。

社会人になってから、職場がいくつか変わっているけれど、
私は仕事仲間に恵まれているなぁ~

やっと風邪も治ったことだし、
この日もたくさん作品を褒めてもらったので、
週末はまた、制作がはかどりそうです!


明日は、辰のあみぐるみ関連の嬉しいニュースをご紹介しますのでお楽しみに!

では!


※先週末に納品した「とある作品」については、また後日♪
可愛いのができましたよ~こちらもお楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| ■元気の源 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する