10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
来月に迫った「あみぐるみcollection16」のDMが、手元に届きました。

毎年カワイイあみコレDM、今年もいいですよ~コチラ!
あみコレDM1

私の画像は…ココ!
あみコレDM2
このところアヒルばっかりだったのに、今年は突然たぬき。

今年のDMは、やっぱり縁起ものを載せてもらいたいなぁ~

と思って画像を探したのですが

改めて見てみると、作品を1点だけで撮影しているものが意外と無いことが判明し、

かといって、DM画像の為に作品を作る余裕はなく、

でもでも「縁起もの」は譲れない!!


…という感じでたぬきにした気がします。(また記憶が曖昧。ははは~)

ともかくDMに載せてもらったのだから、ぜひ皆さんに会場で実物を見ていただかねば!
というわけで、出品用のたぬきが~コチラ!
たぬき…
どーん、未完!!
まだパーツも編み終わっていません

気づけばもう、あみコレまで1ヶ月ないんですよね~まずいまずい。
テーマ作品の制作を考えると、たぬきは早めに仕上げておいた方がよさそうです。


…さて!


こうして作家さん達の作品がズラッと並んでいるのを見たら、メラメラと燃えてきました
どこまで作れるか分かりませんが、気合い入れて制作しますのでお楽しみに!!

今年は何となく、ストラップよりも飾るサイズがメインになりそうな予感です。
何となく、ですが

では!


お知らせ

辰のテキスト(編み図)が、あむゆーずにて無料配信中です!
トップページ「新着レシピ」の辰君が目印ですよ~
あむゆーずHPはコチラ!⇒


ランキングボタンや拍手ボタンを押していただけると、さらに気合いが入ります!
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

